Christmas' Ghost

面白カワイイ猫動画と、映画やドラマの公式動画&トレイラーをご紹介しています。

おもしろ可愛い猫動画 > ハートの花びら

ハートの花びら


Happy Valentine's Day!!!
Originally uploaded by WisDoc

バレンタインを写真で楽しもうってことで、ハートを中心に色々探して貼ってみようかと思います。

Flickrは素敵な写真がいっぱいで、ほんとに楽しいです♪
これは特に気に入ったので、まず1枚目~。
雪に花びらのハートだなんて~、ロマンチック過ぎだけど、やっぱり素敵ですよね!

*********
さてバレンタインということで~、雑貨のご紹介は、ハート特集です。
あたしはチョコあげるなんてこともありませんが(寂)、
この季節、いっぱい出てくる、キュートなハート小物はダイスキです♪



こちらは和心屋オリジナル、ボーン・チャイナ製ハートのカップ&ソーサー。
カラーやデザインもたくさん選べて楽しいです。
ギフト用のセットもあるみたいだし、シンプルで贈り物にもいいですね!

関連記事





管理者にだけ表示を許可する